スマートフォン版はこちら

栄町耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

栄町耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新庄市の病院、「栄町耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 996-0073
住所 山形県新庄市栄町6-6
電話番号 0233-29-9133
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

栄町耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

よしだ耳鼻咽喉科クリニック 山形県新庄市桧町21-2
新庄徳洲会病院 山形県新庄市鳥越駒場4623
山形県立新庄病院 山形県新庄市若葉町12-55
後藤耳鼻咽喉科医院 山形県新庄市大手町2-79


おすすめ病院の口コミ

  • りりさん
    あかゆ小児クリニック 口コミ
    子供が2か月の頃からお世話になっています。

    先生も、看護師さんもとても親切で、院内施設もとてもいいです^^

    何より、ネット予約が魅力的です。

    うちの子供は、熱を出しやすく、先生に処方された薬をのみつずけました。

    徐々に体も強くなり、今では入院の回数も減りました。

    夜中に熱を出し、総合病院にかけつけることもしょっちゅうでしたが、先生のおかげで退院も早まったと思います。

    はじめての子育てで、先生の言うことにイライラしたこともたぶたびありましたが、私はお勧めです^^

    でも、先生になんでそんなに治らないんだと言われたのにはいらっときました。

    私がわるいんでしょうか?????

    言葉は選んでほしいです
  • とんたさん
    山形県立中央病院 口コミ
    腹痛で外来受診後そのまま初めて入院というものをすることになり、痛みと不安でいっぱいでした。色々な検査をし点滴をすることになりました。健康診断の時と同じような検査だったにもかかわらず腹痛があるので、すごく不安になってしまいました。しかし、看護師さんがずっと検査の時についてきてくれ、不安なっている私に色々と話をしてくれ安心させてくれました。病室に戻る頃には最初の心配・不安が嘘のようになっていました。医師・看護師さんは、病気だけでなく患者の見えない気持ちまで考え気を配れる素晴らしい病院だと思いました。
  • ryuさん
    産婦人科・小児科三井病院 口コミ
    私は初めての出産を、三井病院さんでお世話になりました。以前から検診等で通っていたので、評判がいい事を知っていて、出産は迷わずこちらでお世話になりたいと思っていました。里帰り出産で後期から通院していましたが、先生・看護師さんが丁寧に接して下さいました。出産・出産後も、不安に思う事を解消してくれる対応だったので、安心して過ごす事が出来ました。院内もとても綺麗で、清潔感があります。二人目もぜひこちらで出産したいと思っています。
  • とんたさん
    浅野耳鼻咽喉科医院 口コミ
    毎年この時期になると、花粉症の症状が出て目のかゆみ、鼻水がひどくなってしまいお世話になっています。普段も患者さんは多いのですが、特に春先の花粉症の時期や風邪などの流行る時期は更に込み合ってしまいますが先生が2人(夫婦)で診察しているので意外と待ち時間も短く診察の回転率がいいと思います。小さい子供など待ち時間だけで嫌になってしまいますが先生の診察も手際よく看護師さんの対応もいい感じ思います。夕方も仕事帰りに行ける時間の受付でとても便利です。
  • tomoさん
    米沢市立病院 口コミ
    米沢市立病院は、地元ではとても有名な病院で知り合いや友達に病院内で会う事も良くあり、看護婦として働いている友人も居ます。私の家族もよくお世話になっており、私自身は眼科と内科でお世話になりました。内科で受診して下さった先生は、私の祖父も診てくれていて、掛かり付けの診療所からの紹介状を元に再検査をした後で不安もあるなか、とても優しく話し方も柔らかい先生で、とても安心出来ました。市内では大きな病院で、大勢の患者さんを抱えていますが、こうして個人個人にちゃんと向き合ってくださる先生が居ると受診してもらう側も安心出来て良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

栄町耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ